「ボーイズ・イン・ザ・バンド~真夜中のパーティー」を観て

※以下、書き溜めた文章はあくまで個人の考え・想いです。 ※稚拙な文章で申し訳ございません。 ※舞台のネタバレがあります。ネタバレが嫌な方は読まないようお願いします。 原作:マート・クローリー 演出・上演脚本:白井晃 >あらすじ(以下公式サイト引用) …

まほろばの景 を観て

※以下、書き溜めた文章はあくまで個人の考え・想いです。※稚拙な文章で申し訳ございません。※舞台のネタバレがあります。ネタバレが嫌な方は読まないようお願いします。※こちらは、今年の2月に観劇した舞台の感想になります。まほろばの景はじめに、まほろば…

デスノート THE MUSICAL を観て

※以下、書き溜めた文章はあくまで個人の考え・想いです。 ※稚拙な文章で申し訳ございません。 ※舞台のネタバレがあります。観劇がお済みでない方、ネタバレが嫌な方は読まないようお願いします。 デスノートは愛の物語へと変換された。 というのが私のデスノ…

舞台『刀剣乱舞 維伝』朧の志士たち を観て

※以下、書き溜めた文章はあくまで個人の考え・想いです。 ※稚拙な文章で申し訳ございません。 ※舞台のネタバレがあります。観劇がお済みでない方、ネタバレが嫌な方は読まないようお願いします。 まず始めに結論。めっちゃ良い舞台でした! 2.5次元は久しぶ…

シャボン玉とんだ宇宙までとんだ を観て

※以下、書き溜めた文章はあくまで個人の考え・想いです。 ※稚拙な文章で申し訳ございません。 ※舞台のネタバレがあります。観劇がお済みでない方、ネタバレが嫌な方は読まないようお願いします。 初めてシャボン玉とんだ宇宙までとんだを観劇しましたが、日…

舞台『渦が森団地の眠れない子たち』 感想

※以下、書き溜めた文章はあくまで個人の考え・想いです。 ※稚拙な文章で申し訳ございません。 渦が森団地の眠らない子たち 感想おそらく震災を経験した後の日本で、よくある団地を舞台にした物語だ。 一人のよく言う”ガキ大将”が、団地の子供たちを取りまと…

他ジャンルのオタクがeighterになりたかった話

※以下、書き溜めた文章はあくまで個人の考え・想いです。 ※稚拙な文章で申し訳ございません。 きっかけは関ジャム完全燃焼の「雪の華」だった。 ゲストの清水さん高嶋さんと共に奏でられた数分の音・画は私に多大な情報量を流し込んだ。 小学生の頃から漫画…